求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

おはょうさん

2時間前
4いいね
ちょっと前まで
贅沢な食パン流行ってましたが🍞

なかなか買えない貴族のパンも
今は並ばなくても買えるってやつで🐥

人って飽きる生き物だから
流行りなんて
よくて3ヶ月くらいのブームでいいところ😔

ゆーても食パンに1000円近く払って
食するってなると
なんとなく躊躇はするよねー😅


先日
若きCEOにいつもお世話になってるんで
高額貴族の食パン🍞✨を差し入れしたのだが
どうやらお子さま達が
くりぬいて白いフワフワのとこしか
食べないらしく😂

普段、どんだけ贅沢してんねんって💨

まぁ…たしかに
白い部分は柔らかい食感で旨い🎵

けど

私は耳”だけ”をたべる❇️

パンは大大大好きだけど
硬いとこは格別に好物だ😳

なんだったら食パンなんて
耳オンリーでよい☝️🎵


これって…
贅沢食い?😃

それともただの貧乏性😅



食べ方で育ちがわかりますが
私は好きな物から食べるタイプ😁

最後に食べるなんて
そんなん、ショボクセェ~って😆

肉厚カツも端っこより真ん中からいくもんねぇー😤


そーいえば
昔はパンの耳だけ
でっかい袋に入って格安で売ってたよね☺

今は白鳥のエサ屋さんくらいでしかみない😃🐦️


どっか大量に売ってるお店
だれか、知らない?😲




gift Rei

『ジーパン姿見たい』

って、スーパーハイパーマニアックさん💙
リクエスト❇️

乙女ぶってみましたが…😆💦💦💦




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×