求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

お疲れ様でした

1日前
5いいね
本日出勤も時間いっぱいお誘いくださり
ありがとうございました✨


いつもと違う時間帯出勤でしたが
お時間つくってくださり
皆様に感謝でございます🙇🙇🙇


『今日も一段と綺麗だよ』

なぁ~んて💦💦💦
ジローラモ並みに女を気持ちよくする
褒め言葉知ってんなぁ~~~😳

お召し物も車も遊びも一流✴️
もちろん...女性の扱い方も一流なんでしょうね❇️

ベタベタするスタイル苦手ー😪
って
イチャイチャも一瞬でよくて
カップルでも自立するスタンス
わかるぅー😃👌

でも”ごろにゃぁ~ん🐱”は好きってね💕

共感するとこいっぱい🎶
お互い大人なんでー😁

よくぞ気がついてくれた!
イソフラボン…女性には大事なのよ💝

飲み続けて、また効果あるか
確かめてみないとね😚

宝クジ1億当たったらの話🗽

私ってば夢ってより現実でつまらん
大した欲もないから
大金あってもなにするんだべなぁー😅

とりあえず
仕事は辞めるびょん😆

blogも画像もしっかり見てくれてるのね
メッセージもいつもありがとう🎵

敏感で感じすぎてエクスタシー💋
楽しんでいただけてうれしっ🎶

あの角度好きなんですねぇ~🌠

『それ、やばい!
ファンタスティック!!』

アレ…すごかったべぇ😁😁😁

差し入れありがとう✨
中性脂肪めちゃくちゃ高いけど
飲みます!😤



どちら様も楽しい時間を一緒に過ごしていただき
幸せでした🐰


また、会えるの楽しみにしております☺





次回出勤は…

17日(木)17:30~19:30

事前予約大歓迎🙌

たくさんのお誘い待ってます🍀


gift Rei



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
10月16日(Wed) 16:28
お知らせです

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×