求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

お疲れさまでした

8いいね

本日出勤🙌

やっと会えたさぁー😆

チョコ渡せて良かったです🐹

今日で5か月と2日とな💦

あなたといると
なんでこんなにも時間が過ぎるの早いん?😲

魔法にかかってんのかなぁ💦💦💦
楽しくて時間忘れてしまうって
こうゆーことなんすかね💨💨💨

あなたも一緒に居れることを
幸せとかんじてくれてたら
嬉しい🎵😊

毎回、絶対的に私が正しいってスタンス😁
逆にリスペクトするぅ😳

子犬🐶みたいにまとわりついて
二の腕ハムハムしやがってぇ…

かわいぃじゃねーか
くぉのやろぉ~😂

肉肉しい私にスリスリスリ🐨…
次回会えるときまでの
充電の儀式🔌思う存分したがぁ?😁

今日は思いがけなく
あなたの事が知れて
アレの後アレで秘密のあんな事もできて
記念すべき日になって良かった🎵

毎度毎度気持ち良くなっていただけてるのか
日を重ねると
心配にはなるところではありますが
まだまだ伸び代があると信じて
私についてこーい❤

「応援してます!」

って言ってくれるあなたは
応援団長認定ってことで😚

【添い寝倶楽部】
会員のあなたですが
いつも私の方が寄り添わせて貰ってます✨

アリガトネ😌

車カッチョよかったよー🎵


次回会えるときまで
風邪など引かないよぅにね🍀


gift Rei

次回出勤は土曜日です🙌

たくさんのお誘いまってます😊


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
02月23日(Fri) 08:22
おはょ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×