求人情報を見る

NEW☆エマちゃんのブログ

エマ、明日出勤します……!!!

0いいね
お久しぶりです!こんばんはエマです🌝♡!!

急ですが明日16時〜19時まで出勤できることになりました!!!

💟明日限定イベント💟
40分以上ご指名してくださった方にエマのスペシャル裏イベントをお安くして発生しちゃいます❤️🖤❤️🖤
内容はお会いしてからのお楽しみ〜💭‼️‼️


短い時間ではありますがお休みのお兄様方やこの時間に余裕がある方ぜひエマに会いに来てほしいなぁ~🥺🥺💖!!!


9月の出勤は中旬頃~になると思いますので詳細は後日またお知らせしますね😘😘

それでは明日久しぶりの出勤楽しみにしてます😽
お兄様今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい😪💭




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Wed) 19:11
おれい♪

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆エマちゃん(18歳)
T:151
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×