求人情報を見る

NEW☆エマちゃんのブログ

明日!お久しぶりです!

0いいね


こんばんはエマですお久しぶりです🐈‍⬛❤️
急遽!!明日、1/18 、
17時〜21時まで出勤することになりました〜👏🏻👏🏻✨✨

年明け初のエマに会いに来てくれませんかぁ〜???😽
ここ最近はレア出勤が多いのでリピーターさんにも新規さんにも明日お会いしたいなぁと!💭😫

🪄明日のイベント🪄
60分お呼びしてくださった方には、
"トップレスor子猫の乳首なめ"
どちらかをプレゼントしちゃいま〜す❤️❤️

完全卒業が今年の3月頭になると思うので、、
レア出勤ではありますが沢山会いに来てくれると嬉しいです😭❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月18日(Wed) 17:55
ただ今出勤中デス!

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆エマちゃん(18歳)
T:151
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×