求人情報を見る

ちなみのブログ

3.11。

0いいね

敢えて意識しないつもりでしたが
なぜかYouTube見ていると
関連動画に出てきてしまいます。


長い年月が経ちましたね。

わたしも友人を何人か亡くしたし
よくしてもらってた漁師のおじさんも
津波で亡くなってしまいました。


自然の力に人は無力だなと思ったし
災害の時にお金は役に立たないなとも
同時に思いましたね。

安置所に行ったときのこと。
今でも頭から離れません。


当たり前だと思っていた日常が
一瞬にしてなくなってしまう。



そして人間は当たり前のことに
感謝しなくなってしまう。

人間は欲深くて怖いです。


結論なにが言いたいかというと

いまある当たり前の日常が
実はあなたにとっての
小さな幸せなのかもしれません。

わたしもそうです。

元気に仕事してご飯を食べて
こうして日記を書いていること。


小さな事に感謝して生きていきましょう!



見てくれてありがとう🥰

疲れた時は会いに来てくださいね。

面白い毒舌トークで笑わせてやるぜっ!


千姫 ちなみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Thu) 17:07
ポケセン産駒のBOXは

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちなみ(27歳)
T:148
B:79(B)
W:59
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×