求人情報を見る

ちなみのブログ

相性…?

0いいね

お題:お客さんとの相性の良い、悪いってあると思いますか?に回答♪


うーん。
人間なのでありますよね⊂( ・ω・ )⊃

身体の相性なのか
人間としての相性なのか

どっちかは分かりかねますが🥺


そういった事も風俗遊びの
醍醐味ではないでしょうか•́ω•̀)?




遅ばせながら出勤しました🐹

今日はヴァイスシュヴァルツの
【ホロライブ】
発売日でした⊂( ・ω・ )⊃


ヴァイスの封入率は聞いてますが
トップレアは50万で売られてるとか!

凄いですね〜🥰

家が火事になったら終了するのが
トレカの怖いところではあります。



それではラストまでお待ちしております🙇‍♀️


千姫 ちなみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Fri) 23:57
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちなみ(27歳)
T:148
B:79(B)
W:59
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×