求人情報を見る

ちなみのブログ

青森から秋田へ

1いいね

今週は本職の関係で
青森市~弘前市~秋田市

行ってきました(*pω-)。O゜


青森まで下道で行ったんだけど
まあ遠いこと遠いこと。笑




念願のきりたんぽ食べれたし
仕事もまあまあでした😉


真夏のきりたんぽ…☠️笑



そして昨日貧血で左側の身体を
ぶつけてしまいまして…

目に青アザができてしもうたよ🫨笑

さすがに目が腫れて今日は
コンタクトつけないで生活したけど
だいぶあくようになってきたから
明日はコンタクトつける👀


体質だから仕方ないけど
前回は貧血で頭ぶつけて縫ってるし
暑いから余計気をつけようと思います😲

皆も気をつけてネ‼️‼️


明日は18:00-
明後日は16:00-
明明後日は11:00-

時間バラバラだし七夕と被るけど
みんな会いに来てね(*´︶`*)ノ💓



千姫 ちなみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月05日(Sat) 18:03
出勤したよ♀

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちなみ(27歳)
T:148
B:79(B)
W:59
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×