求人情報を見る

あみちゃんのブログ

6/18のお礼です

0いいね





18:00〜
♡プラベ516のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
おっぱいソムリエのように私の
本当のカップ数を当てられてすごい👏✨
お兄さんのを握るだけでやばくなってて
我慢するのとっても大変だったね🥺🥺
我慢できてすごいです❤
〇日分のたっぷり絞り採れて
すっきりできたかな??
また遊んでください👋









19:30〜
♡エースイン609本指名のお兄さん♡


とーーーっても久しぶりにお兄さんに
会えてうれしいよぉお😭❤
タイミングが合ったみたいで
良かったです‪🫶🏻️💗
お兄さんに会う度にいつもいってるけど
本当に日に日におっきくなってるよね笑
重厚感たっぷりでいつも感動します///
久しぶりの顔騎も興奮して貰えたみたいで
嬉しいです︎💕︎💕
また遊んでください👋








21:20〜
♡エースイン606本指名のお兄さん♡


お兄さんにおNEWのおパンツ
見せられてよかった!!!
でももっとお兄さん好みのパンツも
あるのでいつか見せたいです💛💛
悩殺鼻血しちゃいますよ❤
昨日はお初のイき方でとっても
気持ちよかったみたいで良かった✌🏻
ハマっちゃうね😈
また遊んでください👋


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 19:09
6/18のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×