求人情報を見る

あみちゃんのブログ

6/20のお礼です

0いいね



22:00〜
♡モントレーのお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
お兄さんのお財布空っぽにしちゃって
ごめんなさい🙏笑笑
いっぱい責めあいっこして
楽しかったですね‪🫶🏻️💗
ゴムフェラも褒めて貰えて
嬉しいです︎💕︎💕
次は念願の顔面騎乗しましょうね🍑
また遊んでください👋









22:20〜
♡クラウンヒルズ本指名のお兄さん♡


一昨日会ったばっかりなのに
また昨日も呼んでくれて嬉しいです︎💕︎💕
毎日呼ぶ宣言は本当だったんですね笑
2回目だからイけるかわかんない…
って言ってたけどお兄さんの
頑張りでイけてよかった!!!
本当にお疲れ様です笑🍻
また遊んでください👋








23:10〜
♡NANA本指名のお兄さん♡


お兄さん2年ぶりに会えてとっても
嬉しすぎます!!!‪✨💕
おっぱいの形で私って分かるなんて
凄すぎません!?!?
それだけお兄さんの脳裏に私の
おっぱいが刻まれてるの嬉しい🩷🩷
相変わらずのムキムキ具合で
かっこいいです🤭💗💭
また遊んでください👋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 12:19
6/21のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×