求人情報を見る

あみちゃんのブログ

8/16のお礼です

0いいね




17:00〜
♡レディのお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
おっぱい綺麗って褒めて貰えて
嬉しいです︎💕︎💕
フェザータッチ焦らし気に入って貰えたみたいでよかった🩷
今度はもっと長い時間でローション
ヌルヌルでお兄さんのこと
焦らしまくりたいです🙌🏻💕︎
また遊んでください👋







18:00〜
♡グランテラスのお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
仙台で初めての手こき屋さん
楽しめましたか??
乳首がとっても敏感なお兄さんで
攻めるのが楽しかったです😂🩷
最後いっぱいでてたね🙌🏻💕︎
また遊んでください👋








18:40〜
♡BLASTのお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
お兄さんをいっぱい虐められて
たのしかったです🎶
おしりでイけたのすごいですね!!
私初めて見ました👀!!
お土産もありがとうぅう🙌🏻💕︎
また遊んでください👋







19:35〜
♡エースイン605のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
乳首舐め上手って褒めて貰えて
とってもるんるんです🎶
2回イけてよかった!!!!
シャワー室埋まってて残念でしたね🥲︎
終わったあといっぱい拭き拭きしたので
とっても綺麗になりましたよ!!?🩷
よかったよかった👏
また遊んでください👋





他にも遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございます🎀💫


乳首開発できたお兄さんもいたし
お話がとっても楽しくて
こっちが元気もらえたお兄さんもいたしで
とっても楽しかったです🙌🏻💕︎



また遊びに来てね🤗



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 18:29
19時からっ!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×