求人情報を見る

あみちゃんのブログ

9/3のお礼です

0いいね




18:30〜
♡るテラス2本指名のお兄さん♡


1ヶ月ぶりに来てくれてありがとうぅ🩷
お仕事の気合い入れるために
来てくれたんですね❤️‍🔥
2回もイっちゃったから今日からの
お仕事絶好調だね!?🌈💭💖
次は3回戦だよ…🫣?笑
いつもお仕事頑張って偉いよ〜😭💮👏
また遊んでください👋







19:30〜
♡NANAのお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
宮城県旅行の日程に私を入れてくれて
嬉しいです︎💕︎💕ありがとう🙌🏻💕︎
敏感なお兄さんとっても
可愛かったです🥰
初めての足コキどうだったかな??
洗い場ですっ転んでないことを
祈ってます!!!!🔥🙏🔥
また遊んでください👋







21:10〜
♡プラベ509のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
2回目ましてで成長した技術を
お見せできてよかったです🩷
絶好調でしたね🫶🏻✨
今度はお財布確認してから来てね笑笑
PayPayありがとう🙌🏻💕︎
また遊んでください👋








22:40〜
♡プラベ507のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
おっぱい星人なお兄さん
いっぱいもみもみしてたね😈
騎乗位手コキ興奮してもらえたみたいで
よかったです😖💝
また遊んでください👋








23:10〜
♡エースイン604のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
すぐイっちゃう!って言ってたから
い〜っぱい焦らしちゃいました😈
耐えれてすごかったよ!!🩷
学校がんばってね💪🏫
また遊んでください👋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 12:19
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×