求人情報を見る

あみちゃんのブログ

9/8のお礼です

0いいね




19:20〜
♡プラベ505のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
早いんだ〜って言ってたけど
本当に早かったね!!笑笑
でも2回イけてよかったです🙌🏻💕︎
お兄さんとのお話で人には人の考え方があって面白いってこと改めて思いました😂🩷
また遊んでください👋









23:00〜
♡グランテラスのお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
いっぱい褒めて貰えて嬉しいです︎💕︎💕
私のやつ見てたら抜いちゃったんだね笑
次はいっぱい溜めてきたら
た〜っぷり搾り取りますね🫶🏻✨
早く腰良くなってね😭
また遊んでください👋




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 12:29
9/8のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×