求人情報を見る

もえのブログ

オーレイ9/6

0いいね


♡仲良し Mさん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡先週お会いした時に来週も会える予定を立ててくれたことを伝えてくれて昨日を待ち遠しく思ってました♡またまたヌルヌルを一緒に…ヌルヌルにMさんは弱い気がするのは気のせいでしょうか?♡次回もまたお会いできる日を楽しみにしております♡





♡仲良し Tさん♡

昨日はつい先日初めてお会いしたばっかりだったのに2度目まして会いにきてくれてありがとうございました♡♡2度目お会いできるのを早すぎてびっくりでした♡♡前回同様短い時間ではありましたが楽しんでいただけたら嬉しく思います♡♡次回はもっと一緒に過ごせるのを楽しみにお待ちしております♡





♡仲良し Sさん♡

昨日はお久しぶりに会いにきてくれてありがとうございました♡♡またまた長い時間一緒に過ごしてくださりありがとうございます♡♡Sさんとも3度目ましてですが私に慣れてくれたかな?♡♡昨日もヌルヌルとあっちの二刀流でじっくりと…●●カウントは何回いったかなぁ…♡次回もまたお会いできる日を楽しみにしております♡






♡仲良し Tさん♡

昨日は夜遅くに会いにきてくださりありがとうございました♡♡あの大変な日に会いにきてくれた以来でしたか…Tさんとも会う回数を重ねてきてそんなに前回から経った感じがしてなかったです…♡昨日は色々と諸々刺激的な時間を過ごせたかな?♡終始ヤバヤバで♡次回もお会いできるのを楽しみにしております♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 00:26
刺激的な時間

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×