求人情報を見る

もえのブログ

オーレイ5/21

0いいね


♡仲良し なをぢ♡

先日は会いに来てくれてありがとうございました♡2週間ぶりだね♡先日は東京のお土産とお礼を言えずすみません💦美味しくいただきました♡一緒に過ごす時間ではギリギリまで頑張ってくださりありがとう♡来週も会えるのを楽しみにしているね♡


♡仲良し たくちゃん♡

先日は会いに来てくれてありがとうございました♡先月に引き続き今月もお会いできてうれしかったです♡お会いしてからできることがどんどん増えていって、私も嬉しく思うし、これからも体も心も一緒にリハビリしていきましょうね♡次回も楽しみにお待ちしております♡


♡仲良し Sさん♡

先日は今月も早めですが、会いに来てくれてありがとうございました♡つい先日会ったばっかりのような気がしていたけど、もう1ヵ月経ったんですね♡月末は忙しいとのことで無理なさらず♡また6月元気にお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 23:32
盛り盛り

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×