求人情報を見る

【業界未経験】聖(せい)のブログ

お礼

0いいね

こんばんは💓

今日は自宅訪問Dayでした🤤❤️


一軒目のスケベなお兄様はじめまして❤️
お会いするまでにお時間かかってしまい
すみませんでした🙏
お部屋に入って「ゆっくりしていきな🧉」って言葉が嬉しいかったです🥺✨
プレイはゆっくりすることがなく…🤣
いやらしく攻められちゃいました🙈
もう、ぐちゃぐちゃ😭❣️
次回はお兄様のこと、もっともっと気持ちよく
させますね🤤




二軒目の本指様お久しぶり?です❤️
お仕事お疲れ様でした🙋
3週間ぶりに聖を抱いてくれてありがとう🤭
今日の勝敗は聖の勝ちでしたね(笑)🤣
毎回の言葉攻めプレイが面白すぎる😂
言葉攻めにも負けず、お兄様の聖感帯を見つけることが出来てとても嬉しいかったな🤤
次回もお誘い頂けたら、感じるお兄様に仕立てて差し上げますね😘





三軒目の救世主お兄様はじめまして❤️
待機中の写真をみて、ポチッとご指名下さってありがとうございました😭✨
お会いした時は年下最年少でドキドキでした💓
色々と共通点があってお話しが面白かったね🤭
ムラムラを解消するお手伝いを果たせて嬉しい
かったです🥺
お互い偶然すぎてレア的な感じだったけど、
明日からも元気に頑張ろうね😊✨





素敵なお兄様ありがとうございました😚✨
次の出勤日は未定ですが中旬か月末あたりを
予定しています🙋💓
しばしのお別れですがオキニトークで会話しましょうね😘✨



おやすみなさい😘


🍑聖(せい)🍑








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Wed) 10:01
来週出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×