求人情報を見る

【業界未経験】聖(せい)のブログ

28日お礼パート

0いいね

こんばんわ🍑

昨晩の桃狩り🍑ツアーにご参加頂いたお兄様
ありがとうございました❤️

昨晩の一期一会の出会いに感謝しお礼日記
いきま〜す✨✨


❤️お礼❤️
🍑トップバッターのスピードスターなお兄様🍑
昨日はご参加ありがとうございました😊
初狩りは緊張しちゃいましたが、
お互い密密しくて大興奮しちゃいましたね😍
桃狩り後の余韻を楽しむお話し時間もとっても楽しいかったです🤗
優しいお兄様で、これから仲良しになっていく予感しかありません🤭❤️
口コミも早速書くね〜って言って下さって、
書いて下さりありがとうございました💓
トップバッターで何事もスピード持って行動しちゃうの尊敬します🥺
これからもまた、宜しくお願いします🤗
お菓子と飲み物ごちそうさまでした🙏✨







❤️お礼❤️
🍑可愛らしいドMなお兄様🍑
昨日はお疲れの中、聖をお誘い頂きありがとうございました😘✨
お兄様のこと、いっぱい狩り狩りしてしまいましたね🤭✨✨
狩られ中のお兄様、素敵な声とお姿に、うふふふふってニヤニヤしちゃった🤤💓
狩り後は食べ物の話で盛り上がりましたね🤭
お兄様にはもっとたっぷり聖のこと味わってもらえたら良かったかな?笑
味わうこともなく、いっぱい聖がお兄様の
🍑ちゃんを味わっちゃった😂🙏
また出張でお越しの際は、聖のこと味わって
くれると嬉しいな🥺







❤️お礼❤️
🍑仲良しな○○た○お兄さん🤭❤️
いつも予告なしのお誘いありがとう😘
桃狩りツアーとは知らず迷い込んだ?😂
お兄さんの桃狩りしようとしたら、昨日は
失敗に終わったから、聖の負けだね🤣
なぜか‥いつも勝ち負けつけるの定番になりつつあるね(笑)
お兄さんとの毎回のプレイ楽しいな🤗
昨日は聖のたわわに育った🍑をコスプレと
言う素敵な御包みで包んでくれてありがとう🤭
桃の先っぽが丸見えで恥ずかしいかったよー🙈
また次回も楽しくイチャイチャしようね🥰
いつもありがとう🍑





🍑聖(せい)🍑























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Fri) 23:28
【お礼写メ日記】

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×