求人情報を見る

【業界未経験】聖(せい)のブログ

8月1日お礼

0いいね

8/1(月)

プレイガール+本店
💓聖(せい)💓

今日は乳の日でしたが、綺麗に写真を
お兄さんが撮影してくれたので
聖(せい)🍑の桃写真でお礼日記
いきま〜す🙋❤️


お礼💓
❤️乳の日はじめましてのお兄さん❤️
優しい笑顔で迎えてくれて、エロスイッチを
初めて押してくれてありがとうございました💓
スイッチ・オンしてくれて、お兄さんのも
オンにしてプレイ開始🤤❤️
お風呂TIMEが一番興奮しすぎて、ベッドの上は
少し刺激が足りなかったね😭😭
TIMEアップでスイッチ切れちゃって、
お兄さんのア・ソ・コのスイッチを
発射にしてあげることが出来ずにごめんなさい😫🙏🙏
う〜っ🥺🥺心残りです💦💦
それでも優しいお兄さんの寛大な心に救われました😇
次はスイッチを発射出来るようにリベンジ
させて下さい🥺💓💓





お礼💓
❤️はじめてデビューの年下お兄さん❤️
はじめまして🔰から延長、延長で、
はじめてのデリバリーサービスを
聖(せい)で満喫してくれてありがとう🥺✨
説明から興味津々で初々しい姿に聖も初心を
思い出しちゃった🤭
初めてづくしは気持ちよかったかな?
2回目の延長のほうが、あえぎ声がピーク
だったように感じるのは気のせいかな?🤔笑
ノリが良くて会話が楽しいお兄さんとは
意気投合しちゃって、楽しい時間を過ごす
事が出来ました❤️
一期一会の出会いを大切にしてくれてありがとう💓
エロパワーを糧に試験頑張ってね🤭❤️





🍑聖(せい)🍑






















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Tue) 09:18
さわさわ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×