求人情報を見る

【業界未経験】聖(せい)のブログ

8月14日お礼

0いいね

8/14(日) 
プレイガール+郡山
聖(せい)💓

あさイチで出迎えてくれたサンタクロース
のお兄さん😘はじめまして💓

ようやくお会いすることが出来てとっても
嬉しいかったです🥺

聖の日記も見ていてくれて、想像と妄想をしててくれたみたいで嬉しいです😭✨✨

気さくなお兄さんで会話も楽しく、紳士的な方って思っていたら‥😳😳😳

ドラえもんのポケットみたいに、
沢山のお菓子の山の中から
“大人のレオタード”のお目見え😂🧡

お兄さん変態さんでした🥲💓(笑)

プレイは大人なトレーニングレッスンで
エチエチでしたね🤭❤️

内容が濃すぎて書けません笑笑

もうお兄さんのギャップにやられまくりな
聖でした😂❤️

テンション爆上がりなお菓子の差し入れも
ありがとうございました😊🙏






また、タイミングがあいましたら、
レッスン第二回開催しましょうね😘



🍑聖(せい)🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Sun) 14:59
パーナさんお礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×