求人情報を見る

【業界未経験】聖(せい)のブログ

満員御礼

0いいね

8/15(月)
プレイガール+本店
⚾聖(せい)⚾


今日はお兄さんのエロエロ攻撃試合に
完敗しちゃった聖(せい)です🙈
お兄さんお疲れ様でした!!
お兄さん方も楽しんで、スッキリして
くれていて嬉しいかったです🥺🥺



❤️御礼❤️
第1試合の5分で仲良しお兄さん⚾💓
オキニトークからのやりとりであさイチで
お越し頂きありがとうございました😘
ふんわり柔らかい素敵なお兄さんで、
ドアを開けた時からドキドキ緊張が
走ってしまいました🙈
お兄さんの優しいさとまったり感が
心地よかったです🥺❤️
グラウンドの芝刈が甘かったのには
反省点です🙇✨✨
ちゃんと整備しますね🤗
次回もタイミング合う時にお誘い頂けると
嬉しいです🥺💓







第二試合の大興奮なお兄さん⚾💓
聖が到着してまもなく剛速球プレイを
投げてくれてありがとうございました⚾✨✨
激しい強い打球のプレイに痺れました🙈
攻め攻め攻撃で聖の出番が少なすぎ
ちゃいましたかね?🥺🥺
いろんな投球玉豊かでプレイが激しいかった
ですね💓
プレイ後のシュークリームも甘くって
整えられて美味しいかったです🙏
またタイミングが合いましたら次回は攻めの
聖で行けるように頑張りますね💪







第三試合の愛で愛でしてくれたお兄さん⚾💓
はじめまして😘
優しい雰囲気に隠されていた隠れ玉のお兄さん🤭お会いしてすぐに、聖のこと愛でてくれて
恥ずかしいかったです🙈
そうくるか〜!って言う変化球がいっぱいで、
お兄さんの興奮具合に聖も嬉しいくなっちゃいました❤️
聖もストレートばかり投げすぎたかな?⚾
お兄さん気持ち良さげだったからついつい🤤
またお時間合えば聖も変化球を投げさせて
下さい💓








第四試合のイケおじお兄さん⚾💓
オキニトークから身体をあたため、
出会った瞬間からなんだか楽しくなって
しまいましたね🤭
お兄さんの玉玉が、二回も発射!大遠投
しちゃった姿には、ホームランを打てたような
清々しい気分になっちゃいました(笑)✨✨
プレイちゅーは何度も「いやらしい。いやらしい。」って言ってましたが、いやらしい玉しか投げれなかったのは、お兄さんがそうさせるからですよ😖
次回があれば、ゆるやかプレイでおもてなし
したいです(笑)🤭❤️




総評🧡🧡
何事も「ご縁とタイミング」ですね✨👍
今日の学びです🤗
四人のお兄さん、一期一会の出会いに
感謝しています✨✨
ありがとうございました🥺❤️

明日はナイタープレイ⚾受付中です🤗




















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Tue) 17:18
20時半出勤します

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×