求人情報を見る

【業界未経験】聖(せい)のブログ

6日お礼

0いいね
昨日お誘い下さった4人のお兄さんありがとうございました🥺✨✨

お兄さんに出会えて、聖(せい)は待機時間なく出勤を終える事が出来ました🙏

うとうとしちゃって‥😴お礼日記遅くなって
しまいすみません🙈

心を込めてお礼日記いきますね💓





お礼🧡
オキニトークのやりとりからタイミングが
合ってはじめましてのお兄さん!
お互いドキドキ💗しながらの初対面でしたね😚
遠方からお越し頂きありがとうございました❤️
初対面なのに120分もお時間をとって頂き、
会ってからも延長したいと言って下さって
ありがとうございました🙏
気さくで素敵なお兄さんに出会えて嬉しいかったです🤗✨
そしてお兄さんの数年ぶりを達成することが
出来て嬉しいかったです😢
また郡山にお越しの際はお会い出来るのを
楽しみにしていますね😘





お礼🤍
仲良し二度目ましての爽やかお兄さん!
ドアを開けた瞬間、イメチェンしすぎてて
一瞬戸惑ってしまいました🙏🤭
益々素敵な男性になっていて、聖のダイエットアドバイスが少しは役に立っててくれて嬉しいかったです😊
有言実行で結果出してて尊敬です👍✨
前回のお話しの話題も話せてスッキリしました笑
プレイの方は‥うふふ、あはは、昨日も楽しく
過ごせましたね❤️
また呼んでくれると言う言葉信じて、お誘いお待ちしています✨✨






お礼💙
キャンディー館の一人焼肉好きなお兄様🥰
マイガールさんのご来館とても嬉しいかった
です😊貴重なお時間の中、会いにお越し頂き
ありがとうございました❤️
お茶やヨーグルトもごちそうさまでした🤤
プレイ中も色々気にかけて下さって、優しいさを随所に感じていました🥺✨
共通の話題もありお話がとても楽しいかったです。大好きな焼き肉情報もありがとうございました(笑)✨
早速アプリで登録しちゃいましたよ🤭
またタイミングが合えばお誘い頂けると嬉しいです🤗






お礼💛
スターホテルの紳士なお兄様❤️
昨日は聖のためにお時間を作って頂きありがとうございました🙏✨✨
はじめましてから、気さくに出迎えて頂き嬉しいかったです😊
聖のオン・オフスイッチもお楽しみ頂き、
ギャップを感じていて嬉しいかったです🤗
知らない世界のお仕事のお話もして下さって、
日々安全に皆様の命を守る姿かっこいいな〜!と思っていました👍
次回もタイミングが合いお誘い頂けるのを楽しみに待っていますね😘




💙聖(せい)💙




































秘密
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Wed) 09:18
来週の予定

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×