求人情報を見る

しょうこのブログ

今日のお礼です

0いいね

本日お誘い頂きましたソウル、エデン、キス、ココの本指名様方
濃厚&濃密な時間をありがとうございました

飲み物やデザートとチョコの
差し入れの方もとても嬉しかったです

今日は1日雨降りでしたが、お時間を作ってお誘い頂き本当にありがとうです

皆さんと楽しい話題から
とても為になる話し、エロエロトークまで聞けたり語れたり出来てあっという間の時間でした

筋トレの事を詳しく教えてもらったので、
私もチャレンジしてみたいなと思います

ベッドでも気持ちよくなってもらったり、
してもらったりとかなり燃えました

皆さん、まだまだ日中は暑いと思うので、
体調を崩さないように気を付けて下さいね

またぜひぜひお誘いの電話待っていますね〜

明日も12時から22時までの出勤です
お誘いの電話待っていますよー

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 12:19
お誘い待っています

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×