求人情報を見る

しょうこのブログ

昨日のお礼です

3時間前
0いいね

昨日お誘い頂きましたソウルとエデンの本指名様方とても楽しい濃厚な時間をありがとうございました

仕事が終わってお時間を作って頂き
本当にありがとうです

昨日はゲームやテレビ番組の話し、
現場での仕事の話し、車や蕎麦の話し、
そして温泉の話しなどでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました

お店の名前が分からないまま終わってしまったのはすごく残念でしたが、また次回に

ベッドでもコスプレをしたり、責めてもらったりと
濃密&濃厚な時間を過ごせましたね

皆さん、昨日からかなり肌寒くなってきたので、風邪など引かないように気を付けて下さいね

またぜひぜひお誘いの電話待っていますネ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 12:34
お誘い待っています

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×