求人情報を見る

しょうこのブログ

thankyouです

0いいね

本日お誘い頂きました初めまして様

本指名様方や新規ご指名様
濃厚&濃密な時間をありがとうございました

飲み物や食事とデザートの差し入れの方も本当に嬉しかったです

前から気にかけてくれてたり、
遠くからや
仕事終わりにお誘い頂いて感謝、感謝です

皆さんと真面目な話題から健康や車の話題、少しエッチな話しなどで
とても充実した1日となりました

ベッドでも気持ち良くなってもらえて
本当に良かったです

皆さん、夜は肌寒くなったりと気温差があるので、風邪などを引かないようにして下さいね

またお会い出来るのをとても楽しみに待っていますね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 12:24
出勤しました

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×