求人情報を見る

りほのブログ

モコモコ?

0いいね
こんばんは!!昨日お休みしちゃってごめんね?腹痛ひどすぎちゃってました?今はもう大丈夫です!!今日は遅い時間までいるので会いに来てくれたら嬉しいです?このモコモコのアウター実は高校の時から着てます笑寒いから一緒に暖まろ〜??お誘い待ってます??.??りほ?
もっと見る →

まだまだ現役?!?

0いいね
こんにちは?本日も出勤してます??明日は出勤厳しいかもなので今日が今月ラストになりそうです?りほまだまだ現役高校生いけるかも??今日ムラムラしちゃって1人でちょっとしちゃった??りほク〇ト〇スが敏感なの?電〇好きだから敏感なあそこに当てちゃうとすぐイッちゃう?こんなえっちなりほと遊んでみない??????お誘い待ってます??りほ?
もっと見る →

谷間?????

0いいね
こんにちは?今日も出勤してるよ〜??今日は最近買ったお洋服着てる!なんかちょっとぴちっとしてて体にフィットしてる感じで可愛いの?谷間見えちゃうところえっちで可愛い?りほおっぱい成長した気がしてる!あと今日は生足です?????生理近づいてきててムラムラしちゃってる?りほとえっちなこといっぱいして?お誘い待ってます??りほ?
もっと見る →

ドリームキッス?

0いいね
おはようございます??今日風強いね???ちゃんと防寒してお互い風邪引かないように気をつけようね!本日25日はドリームキッス開催日です?内容は2,000円引き+10分延長??寒いからりほと一緒に温まろ?22時までいるのでお誘い待ってます??りほ?
もっと見る →

25日から?

0いいね
おはよう〜?お久しぶりです?りほ25日から28日まで出勤します??29日はまだちょっと未定です?久しぶりだからお兄さんに会えるのとっても楽しみ!お誘い待ってます??りほ?
もっと見る →

ラスト?

0いいね
おはようございます??今日が久しぶりの出勤で最後の日になっちゃった?この写真えろくない??上手く撮れたの??りほ素股でいれてるような感覚にできちゃうから最高潮に気持ちよくなれちゃうよ?お兄さんの?りほにたくさんださせてね?本日もお誘い待ってます待ってます??りほ?
もっと見る →

??

0いいね
おはよお???口えろいって言われることあります?口ちょっとちっちゃくて舌短めな方だけどキスすると気持ちいいって言われる??そんなりほの唇ととお兄さんの唇重ね合わせてみない??りほ気持ちよくされちゃうとすぐいっちゃうしびしょびしょになるくらい濡れちゃうの??お兄さん絶対興奮止まらないんだから?お誘い待ってます??りほ?
もっと見る →

Dream Thursday?

0いいね
おはよう??今日もお天気いい!!今日は木曜日!『Dream Thursday』開催日だよ??終日10分延長+1000円引き!!りほがお兄さんのこと気持ちよくして癒すね??お誘い待ってます??りほ?
もっと見る →

ドリームキッス?

0いいね
こんばんは?りほです?久しぶりに17時~2時まで出勤してます!本日イベント開催日です!その名も、、「ドリームキッス?」内容は2,000円引き+10分延長です!お得に遊べちゃう日ですよ??大胆イメチェンしたりほとたくさんえっちなことしちゃいましょ?お誘い待ってます??
もっと見る →

お知らせ?

0いいね
こんにちは?25日出勤致します!時間は 17:00~2:00 です!メイクが変わると顔も変わるね???でも幼さは残ったままらしくて童顔って言われますりほおっぱい成長したの!Eカップになったよ?お兄さん、ロリ巨乳は好きですか??制服きてりほとイチャイチャしたらほんとにいけないことしてるみたいでお兄さんすごい興奮しちゃうかも??????お兄さんと会えるの楽しみにしてるね???りほ?
もっと見る →

今月最後の出勤?????

0いいね
こんにちは!りほです?本日出勤時間変更して13:00~22:00までいます?今月ラストの出勤になるのでお時間合うお兄さん遊びに来てくれたら嬉しいな?????定期的に仙台には帰ってくる予定です!オキニトークなどで事前に連絡くれたら嬉しいです?本日もお誘いお待ちしてます?※りほからのお願い※乳首舐めをする際はかじらないでください?痛いと言ったらすぐやめて優しく舐めてください。指入れをする際は激しくしすぎないでください。
もっと見る →

ドリームキッス?

0いいね
おはようございます??りほです?今日も元気に出勤しました!!本日はドリームキッス?開催日です!!内容は?2000円引き+10分延長?お得に遊べちゃいます?*゜こんな日は気持ちいいことして遊んじゃうしかないよね?????お誘い待ってます?????
もっと見る →

3時まで?

0いいね
こんばんは!りほです?本日も出勤しました!今日着てるお洋服りほのお気に入り?今日は元々出勤出してなかったからお時間合うお兄さんいたら遊びに来て欲しいな?????りほといっぱいイチャイチャしようね??お誘い待ってます?
もっと見る →

出勤してます!

0いいね
こんにちは?りほです?本日出勤してます!久しぶりだからお兄さんとたくさんイチャイチャしたい?りほといっぱい気持ちよくなろ??お兄さんのムラムラりほが発散してあげる?????今日1:00までいるよ!お誘い待ってます?
もっと見る →

出勤情報- ???

0いいね
こんばんは!りほです?来週、超久しぶりに出勤いたします!!23日 10:00~1:0025日 10:00~1:0026日 19:00~1:0025日はドリームキッス?開催日となるのでお得に遊べちゃいます?久しぶりの出勤だからお兄さんといーっぱいえっちなことしたいな?甘々な時間をりほと過ごさない????お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りほ(19歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×