求人情報を見る

あののブログ

冬って、

0いいね
ご無沙汰してます。

あのです

写メ日記更新頻度低くてごめんなさい。
今回は頑張って長めに書いてみました(笑)


本日出勤でした!

平日にもかかわらず会いに来てくれて、
本当にうれしかったです

楽しい時間を
ありがとうございました?

同じおもいでいてくれたら嬉しいな

ぜひまた会いましょうね?

なお夜ご飯は 魚の煮付けでした。
焼き魚って予想してたんだけど?
惜しい!!!


.
.
本日久しぶりの出勤だったのですが、
いつのまにか季節が進んでて……

最近は毎日寒いですね

乾燥の季節ですが、
肌の触り心地には自信があります

すべすべもちもちだって
たくさん褒められます?

うれしいです??


それはそうと

冬って、
季節限定の甘いものがいっぱい発売されるのでいいですよね????????
(おかげさまで毎日なにかしらお菓子を買っては食べてます)

わたしは
チョコもいちごも好きですが
キャラメルも好きです
.
.


明日17日も出勤します!
あたためにきてください?
待ってます?


それでは、
あのでした

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Wed) 16:28
出勤しました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あの(18歳)
T:152
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×