求人情報を見る

あやみのブログ

( ・×・)。o(?

2日前
0いいね
出勤しました?今日も6時までー?1500円引き+10分延長でお得に遊べるよ(*? ??)?お待ちしてます?
もっと見る →

( ・×・)。o(?

0いいね
出勤しました?今日も6時までいるよ???~?????一緒に遊びましょ?お待ちしてます?昨日のお礼は明日書きます?(*´▽`*)?
もっと見る →

( ・×・)。o(?

0いいね
出勤しました???~?????今日めっちゃ暑かったねー:( ;´?`;)今年の夏こそビアガーデン行きたい?6時までいるよ?一緒に遊びましょ?お待ちしてます(?? ??)〜?
もっと見る →

( ・×・)。o(?

0いいね
出勤しました???~?????金曜日だから飲みにでてる、お兄さんたち多いのかな(?? ??)〜?帰るまえに、一緒に遊びましょ?お待ちしてます?
もっと見る →

( ・×・)。o(?

0いいね
出勤しました?(*´▽`*)?今日はイベントの日だよー??普段より、お得に遊べるよ??? ?一緒に遊びましょ?お待ちしてます???~?????
もっと見る →

( ・×・)。o(?

0いいね
出勤しました???~?????今日も6時までいるよ?寝る前に、一緒に遊びましょ?お待ちしてます((?????)? ?今日は、昼間バタバタで昨日のお礼書けなかったから明日書くね(? ? ? ??)
もっと見る →

( ・×・)。o(?

0いいね
出勤しました???~?????みんな、月曜日おつかれさま?寝る前に一緒に遊ぼ?(*´▽`*)?今日も6時までいるよ?お待ちしてます(?? ??)〜?
もっと見る →

( ・×・)。o(?

0いいね
出勤しました???~?????いや、雨やばいよー?こんな土砂降りとは...:( ;´?`;)一緒に遊んで、テンションあげよ?お待ちしてます\( ?o? )/
もっと見る →

( ・×・)。o(?

0いいね
出勤しました(?? ??)〜?今日も6時までいるよ(??´?`??)一緒に遊びましょ?お待ちしてます(? ?.??.??)”
もっと見る →

( ・×・)。o(?

0いいね
出勤しました???~?????今日は、お得に遊べるイベントもやってるよー(?? ??)〜?6時までいるから、一緒に遊びましょ?お待ちしてます(? ?.??.??)”
もっと見る →

( ・×・)。o(イベント

0いいね
今日はDream Thursdayで10分延長+1000円引きでお得に遊べるイベントやってるよー?一緒に楽しい時間過ごそうね??? ?今日も23時から出勤するよー?( ? )?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あやみ(24歳)
T:148
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×