求人情報を見る

もあなのブログ

# 生足魅惑の??♀?

0いいね



もあなです、こんにちは(?? . ? . ).?.??



長らくお休み頂いてました?

風邪をひいてしまい
体は熱もなく超元気なのに
声だけガラガラで(笑)

昨日、一昨日が
ろくに声が出なかったのですが
やっとまだ鼻声ですが
声復活してきたので
今日から出勤します〜( ??? )?


出勤時間がまだ確定しないので
決まり次第出勤あげてもらいますね?


申し訳ないですが
溜まってしまっている
オキニトーク等の返信も
今日の夜からさせて頂くので
少々お待ちください?



結構私、風邪をひくと
ガッツリ喉にくるタイプで
カッスカスな声になるならまだしも
本当に声が出なくなる事が
多いんですよ〜〜〜?

体は元気だから
やるせない気持ちになるのです( ?ω? )



こんな口から生まれたように喋る私が
(よく言われる)
黙っていられるとでも!?と思いながら

「アリエルって呼んでいいよ…
人魚姫って…」

と昔からの友達に言うと

「また声出ねえの!?ガハハ」

という反応をされます??????



昔は意地でも行きたい飲み会に
ホワイトボードを持参して行ってみたり
どうしてもシフトが足りない
インカムを使うバイト先に
出勤させられた時もありました。

…えっ、ブラックすぎない!?




ま、そんなこんなで
まだ若干鼻声ではありますが
良かったら遊んでください??♀?

喘ぎ声が吐息多め(笑)になります。





?*? moana ??








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 13:57
# 右手でゴメンね?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×