求人情報を見る

もあなのブログ

▼ 7/3 ろぐいん完了

0いいね



もあなです、こんばんは( ??' ' )?


ろぐいん完了してました?

本日もよろしくお願いします??


もしかすると
早く上がってしまうかもしれないので
お早めにお問い合わせ
お待ちしております??♀?





?????????????????????????????




シャンプーを変えました?(唐突)


せっかく数ヶ月前に
詰め替えのやつにそのままノズルさして
使える容器を買ったのに…
(確か写メ日記に書いた)

ちいかわのシャンプーが売ってて
やってしもうた( '-' )笑



しかも水色と黄色が売ってたけど
うさぎ推しなので
黄色を買ってみたものの…

多分髪質に合うのは水色だったなァ!?



まあいいか、いい匂いだし(´・?・` )




シャンプー変えたのって
結構本指さん達気付くんですよね〜?

ポロッと
「なんでわかんの!?きっしょ!」
と言ってしまう事がありますが
照れてるだけなので許して下さい。
根本的に口が悪い。あちゃー???♀? ??-





梅雨時期は何したって
髪の毛うねうねだからな〜〜〜


縮毛矯正かけなおしたいな〜〜〜







?? moana ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 16:20
# 今日はお休み???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×