求人情報を見る

もあなのブログ

# おっぱいと二の腕?

0いいね



もあなです、こんにちは( ?. ? .? )?


昨日ラスト枠遊んでくれた本指名さん
ありがとうございました?
ひぇぇ、4年振り〜〜〜?
本当に数年経っても覚えてくれたの
すごく嬉しかったです??
コロナが悪い。
またデリ遊び再開してくれるみたいなので
近々お待ちしてますね?



さて、本日もろぐいんです?

まだ出勤あげてませんが
用事が終わり次第出勤あげてもらうので
checkしててね〜??





?????????????????????????????




暑そうすぎてノースリーブを着たいけど
気になる二の腕のお肉…

必死に調べ始める
「二の腕 肉 落とし方」


そんな数分じゃ…肉は落ちないて( '-' )



脇にくっつけると肉が広がるので
数ミリ浮かせていればいいと気付く
午後14時半。

あまりの天才の発想にビビりながらやるも
友達に突っ込まれた
「おま、ドラえもんかよwwww」
の言葉。


知ってます?
ドラえもんって3ミリ浮いてるんです。

だからそのまま家に入っても
家が汚れないという
ドラえもん理論。天才ッ…??



結局諦めました。



二の腕の柔らかさは
おっぱいの柔らかさと同じと言いますが
さて本当なのか…(?っ ? _?)?

試しに来てや〜?




?? moana ??









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 14:06
# オソロみたいで?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×