求人情報を見る

もあなのブログ

# くたびれたやーつ?

0いいね


もあなです、こんばんは?????


遊んでくれた

GEM 本指名さん
ビジホ 本指名さん
GEM 本指名さん

ありがとうございました?

バタバタと感謝でした??


明日もろぐいんするよーん?




?????????????????????????????




お題:今日は「生前整理の日」です。
〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいもの
ありますか?に回答♪
?????????????????


と、とりあえずスマホそのものを…

あと電マと
部屋のエロいコスプレ類…?


でもまあ死んだ後なら
バレてもなんでもいいかと
あっけらかんとしてます(笑)


PCは別に
そんなアレなのは入ってないので(※当社比)
データ消去とかしなくてもよき??



いや、なによりも
死んだ後に汚い部屋を見られるのとか
死ぬ前としても
救急隊員さんに汚い部屋を見られるのも
厳しいので
しっかり部屋は片付けようと思います。



あといつ救急車に乗るか分からないから
くたびれた古い下着はつけるな!と
ひいばあちゃんが言ってました(遠い目)



分かりましたか?

くたびれた下着はダメですよ??





?? moana ??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 14:30
# 厳選作業?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×