求人情報を見る

もあなのブログ

▼ 8/5 ろぐいん完了

0いいね




もあなです、こんばんは( ?'?'?)?



ろぐいん完了しました?

本日もよろしくお願いします??





?????????????????????????????




お盆のお休み前に
やりたいことがありすぎて?
(というか、やらなきゃいけない事)

頭パンパン〜??( ???? )??


コスプレ撮影のウィッグと衣装も
調整しなきゃいけないし??



あとお盆休み前に
ピアス増やしたいので
それもいつ開けようか計画中?


さすがに腫れ上がってる時は
お兄さん達に会えないからね〜
長期休みはチャンス???



本当は美容室も行きたかったけど
悲しいことに
そんな暇はなさそう…?

お盆前の病院巡りもせねば…



なんでこうもカツカツになってから
色々やり出すのか謎ですが
昔からそういう人間なので仕方ない( ?ω? )


切羽詰まらないと焦らない。


夏休みの宿題も溜めるタイプ。

溜めに溜めて諦めるタイプでした。反省??






?? moana ???? ?










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 14:14
# 花火っぴ〜?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×