求人情報を見る

もあなのブログ

# ご褒美?

0いいね



もあなです、こんにちは(? ?. .? ?)"?


昨日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??( ???? )??


本日もろぐいん〜?

14日からのお盆休みに向けて
それまで出勤するつもりなので
是非リクエストもお待ちしてます?




?????????????????????????????




昨日ドンキでスプレータイプの
ホイップクリームを買ったの??

ボーッと冷蔵コーナーを見てたら
見つけたんです。


前々から存在は知ってたけど
あまり美味しくなさそうという
勝手なド偏見イメージで
ホイップクリームは大好きだけど
買ったことは無かったんですよね?


でも、そのメーカーが

「めいらく」

だったんですよ。ほーん。


あのスジャータめいらくが
美味しくない訳ないだろ!と
カゴに入れたのですが大当たり???


手軽だしめっちゃ美味しいよ〜〜〜??



私は起きると
大体コーヒーかココアを飲むのですが
そこにホイップクリーム乗せたら
幸せ度が迂闊に上がってしまいました?


あまり使いすぎないようにしつつ…
自分を軽く甘やかす程度に…使お(目逸らし)






?? moana ??






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 18:33
▼ 8/7 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×