求人情報を見る

もあなのブログ

# オススメサブスク?

0いいね



もあなです、こんにちは??


本日もろぐいん?

22時半〜ご予約の本指名さん
ありがとうございます??


スタートから22時頃までと
24時頃〜1枠空いてます?????


是非お誘いお待ちしてます?



昨日のお礼
この日記の下に書きますね???




?????????????????????????????




ずーーーっとYouTube shortで流れてきてて
気になってた
「SAMNSA」というサブスクに
入ったのです?(・‐・)?

なんかね
10分〜20分くらいのショート映画を
配信しているのですが
これが結構〜〜〜〜
いい時間潰しにちょうど良くて??♀?


私元々映画を長々見れないタイプで
YouTube見る時も2倍速とかいう
生き急ぎ人間な為に
このショート映画はイイ??



なんだか脳死で
ゲーム実況動画を見てるよりも
充実した空き時間埋めができてます?*゜

気になったら調べてみてネ?





?????????????????????????????





@ 迎賓館 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました?
前日本当にすみませんでした?
急遽お仕事早く終わったからって
会いに来てくれて嬉しかったです?
ダイエット順調すぎるけど
チャームポイントだし減らしすぎずだよ??
またお待ちしてます?




@ ビジホ 2回転 写真指名さん
?????????????????
ありがとうございました??
ニコニコしてるお兄さんで可愛かった?
ずっとギンギンで??笑
あの後もスッキリできたかな?
カードキーの受け渡しドキドキだった(笑)
気を付けて東京帰ってね?
また仙台に来たらお待ちしてます?




@ ご自宅 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました??
めっちゃ片付いてきてて悲しい?
いい事なんだけどね(笑)
また一緒に飲めて楽しかったでょ?
風呂行く前のホラー見せるのやめて?笑
豆乳またありがとう?( '-' ? )
彼女と同棲するまでは会いに来てな?






?(? ?)moana









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 18:58
▼ 9/13 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×