求人情報を見る

もあなのブログ

# チーズチーズチーズ?

1日前
0いいね



もあなです、こんばんは???



遊んでくれた
ご自宅 本指名さん
カラーズ 花びら2回転のお兄さん
ありがとうございました?

カラーズのお兄さん
気が向いたらお礼したいので
オキニトーク送ってください? ??-?



事務所戻りました???

残り時間も少なくなりましたが
是非お誘いお待ちしてます?






??????????????????????




出勤前にシャンプーとか買いたくて
ドラッグストアに行ったのに
買うもの忘れて手ぶらで出てきた??

ふーん、やらかし??
明日でいいや(???)



そういえば
インドカレー屋さんに行きたいんですけど
現地のお兄さん達が
インドカレー屋って
働いてる事が多いじゃないですか???


ああいう所のチーズナンが食べたいのに
ボリューミーで食べきれなくて?


で、現地のお兄さん達って優しいから
残すのも気がかりすぎて
1人で行けないんですよね。


という唐突なインドカレー屋さんに対しての
謎の愚痴を書いておきますー…


大人しくテイクアウト?
もしくはCoCo壱で妥協。



最近CoCo壱の豚しゃぶカレーに
チーズトッピングが
美味しいなと思います??



結局チーズが好きなだけなんだよナ?





??? moana ??








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 20:33
# 9/27 ろぐいん済

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×