求人情報を見る

もあなのブログ

# 気になり始めた?

13時間前
0いいね



もあなです、こんにちは(???)


昨日はリクエスト出勤のみでした???
遊んでくれた本指さん
ありがとうございました?


本日ろぐいん?

きゅあーずdayなので
是非遊んでください〜??

明日の出勤もあげてますので
ご予約お待ちしております? ??-?






?????????????????????????????




ぐぬぬ、まだネイルを替えてから
3週間経ってないのに
伸びてきて気になりすぎる……?

昔は1ヶ月とか放置できてたのに
生活しずらい〜?



昔、私の男友達に
永遠と人のネイルを見てくる奴がいて
「なんやなんや」と聞いたら

「爪って……根元から伸びるの?」

と言ってきました?笑


どうやら爪先の先端から
伸びると思っていたそうです。なわけ。


いやでもね〜〜〜〜〜〜
ネイルしてるから根元から伸びるって
分かるだけで
男の人じゃ知らないのかなと
少し考えました⊂((・⊥・))⊃




近々ネイル変えねばなあ( '-' )?



出勤前に何か可愛いパーツ無いか
探してこよ〜っと???





?? moana ??????








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 18:31
▼ 9/29 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×