求人情報を見る

さえ★妻のブログ

オトナ美女の魅惑に癒される〜疲れた体にマッサージはどうですか?

0いいね
こんにちは?

??昨日のお礼?です
エルディアモダン本指名様?*¨*?.???
今回もご指名ありがとうございました???
いつも差し入れもありがとう?
今回も気持ちよかったね??
味の素の使い方、ちょっと調べてみるよ?
それでご飯が美味しくなったらもっと...?
ちょっと考えます?
またお誘いお待ちしております?

-------?? ?? ??-------

お空が夏ー!!って感じの入道雲ですね。
かき氷食べたいけど、最近お店のかき氷デカすぎ問題?
お腹壊しそう?

さて、本日も21時まで受付です?
8月最初のキュアーズデーですよ?
10分延長?1000円引きの日??
お誘いお待ちしております?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 17:17
可愛い、優しい、エロい。至近距…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

さえ★妻(32歳)
T:154
B:84(D)
W:57
H:85
趣味:ポケGOにハマってます★
チャームポイント:おとなしいのかなぁ★
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×