求人情報を見る

さえ★妻のブログ

噛んで吸って、溶かされて

0いいね
こんにちは?

??昨日のお礼です??
プリウス本指名様?*¨*?.???
ご指名ありがとうございました????
師匠??笑
数年前に私に御朱印の何たるかを教えてくださった師匠?
また会えて嬉しいよ?
師匠も無事伊勢神宮で御朱印頂いたということで、どこでも御朱印帳ドーンて出せるね?
あれ嬉しいよね?
また語ろうね?
またお誘いお待ちしております??

-------?? ?? ??-------

本日も出勤しました?
エレベーターが点検で止まってて魂抜けそうになりましたが?

本日もお誘いお待ちしております???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 21:54
寝取ったマ○コは最高だった

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

さえ★妻(32歳)
T:154
B:84(D)
W:57
H:85
趣味:ポケGOにハマってます★
チャームポイント:おとなしいのかなぁ★
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×