求人情報を見る

さえ★妻のブログ

指だけでぐちょ濡れにして…変態だね?

21時間前
0いいね
こんにちは?

??18日のお礼です??

ネクスト本指名様?*¨*?.???
ありがとうございました????
先週に引き続き?
嬉しい??
今回は2回も…?
タイマースタートするの忘れちゃって?時間ギリギリでバタバタしちゃってごめんなさい?
いつも話盛り上がっちゃうから?
またお誘いお待ちしております?

ビジネスホテルのお客様*:..。?*゚¨゚゚・*:..。
ありがとうございました????
久しぶりの楽しみな飲み会はいかがだったでしょうか?
あの後ムラムラしなかったかな?
お時間足りなかったね?
また再チャレンジお待ちしております?

ビジネスホテル写真指名様?*¨*?.???
ありがとうございました????
研修お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ
ただ座って話聞いてる時間て眠気との戦いですよね…!でも終わった途端に眠気どっか行くのなんで?
今日まで研修とお話されていたので、あとちょっと!頑張ってください?
また仙台にお越しの際はお誘いください?

-------?? ? ??-------

今朝は雷で起きました??
地面まで揺れてて、凄かったですねぇ…
テンション上がって朝からお料理しちゃいました????
雷こわぁい?って女子じゃなくてすみません…笑
さすがに目の前に落ちたら怖いけどさ!!笑

華金ですね?
キュアーズデーが重なりましたよ?
遊ぶしかないと思います??

お誘いお待ちしております?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

さえ★妻(32歳)
T:154
B:84(D)
W:57
H:85
趣味:ポケGOにハマってます★
チャームポイント:おとなしいのかなぁ★
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×