求人情報を見る

りりのブログ

退勤?

0いいね



りりです?


本日退勤しました〜?


10日間ぶりの出勤だた?
おやすみいっぱいもらっちゃって
ごめんねえええ??
今日からまたいっぱい出勤してくよ!


久々の出勤、お誘いくれた
アンジュのロングコースの本指さん、
プリウスのロングコースのお兄さん、


ありがとうございました?


本指さんがお誕生日月間だから!
ってキルフェボンのタルト買ってきてくれて
一緒に食べたのうれしかったあああ??
甘いの苦手なのに一緒に食べてくれて
ありがとう?????すき?????


写真指名のお兄さんも、
マカロン好きって見てくれたみたいで
マカロン、シュークリーム、飲み物の
差し入れしてくれて??
シュークリーム好きなのバレてて
びっくりした!!!以心伝心??????
石巻まで気をつけて帰ってね????


明日も出勤するよん?
お誘い待ってるにぇ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 15:21
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

りり(20歳)
T:162
B:85(F)
W:58
H:86
趣味:ピアノかな☆
チャームポイント:満点スマイル☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×