求人情報を見る

望月 りなのブログ

たくさんイチャイチャ…🫣💖

0いいね

UFOにお誘いくださったK様、先程はありがとうございました〜💖

初めましてだったけど、たくさんイチャイチャできたね〜🥰💓




最初は緊張しちゃったところからのスタートだったけど、最初に少しお話ししてK様の好きな物知れて嬉しかったよ〜🫶

リナも匂わせボーイズ達観てみようかな🥹💖

(絶対ハマる😂)




そしてじっくりお風呂でイチャイチャしてたら上がった後汗かいちゃったね🤭

汗だくでプレイもアリ…かな?🥹💖




K様攻めるの上手でリナも気持ちよくなっちゃってヌルヌルだったね…🤫

だけどK様の事も気持ち良くできたみたいでリナ的にはもう満足っ🙆‍♀️💓

カップルみたいなイチャイチャ、またたくさんしようね〜🫶




K様はまたお仕事始まっちゃうけど、充実したゴールデンウィーク過ごせたかな?💖

遠出するにも道が混むから、近場でお友達と遊べるのが一番だよね😌💓

明日からお仕事頑張って、お休みの日はまたたくさんリナと遊んでね🫶




ではでは、今日はありがとうございました🙇💓

次もまたお会いできるの楽しみにしてますね〜🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 15:40
リナ的、泊まりたいホテル No. 1&…

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

望月 りな(21歳)
T:162
B:84(C)
W:56
H:85
チャームポイント:笑顔が素敵
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×