求人情報を見る

有沢 茉奈のブログ

おれ~

4時間前
0いいね
🍒>>>西インター ウェストイン 210 ご新規さま





primeコースでのお誘い、ありがとうございました🤭

はじめましてさまで必ずなる人見知り発動、、、🙄
お互い人見知りでちょっと安心しました😯🙌🏻

一緒にお風呂入ったり🛁*。
一緒にベッド🛌でイチャイチャしたり👩‍❤️‍💋‍👩
楽しかったですね~🖖🏻💘 .


「また、会いたいです」って
言って頂けて嬉しかったです💕🥲


またお会い出来るの楽しみにしてますねっ✊🏻🎶




🍏>>>西インター ウェストイン 208 リピーターS様





ハイブリッドコースでのお誘いありがとう🤭

わざわざ市外からきてくれてありがとうねっ

お時間もコースも変えてくれてほんと~に感謝です🙏🏻´-


S様とのお時間居心地が良くて大好きだよ~︎🫶🏻🎀
◥█̆̈◤∥👈🏻ごちそうさまでした‪🤤‬


はじめて食べたけど、とーっても美味しかった!!

あのお話も着々と進んでる感じがしてわくわくです😍


またあおーね😙




🍑>>>南福島 ルアナリゾート 101 リピーターM様





5回目、primeコースでのお誘いありがとう🥺

○ヶ月ぶり!?

覚えててくれて嬉しかった❣️


いつの間にか、イメチェンしてたんです~
中々見せる機会がなかったからさぁ~


ちょっとトラブルあってひやひやしたけどꉂ🤣


あんなにきもちい体験久しぶりでした~ありがとう😙



みなさま、ありがとうございました!
またお会いできますよ~に👶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×