求人情報を見る

有沢 茉奈のブログ

お礼

8いいね
➡パシオンリゾート 505 リピーター様





ハイブリッドコースでお誘いありがとうございました🐰🍓
〇ヶ月ぶり!?
あの頃の方だとは思わなくてびっくり😳✨
私のこと、覚えててくれて嬉しかったです🐼

あんなことまで(笑)


奇跡のお誘い、再会でした👏🏻💓
最後まで迷ったけど(笑)
コリコリちゃんあってマッサージのしがいがありましたっ💆‍♂️
「むくみがとれて靴がゆるくなったよ~」って感想いただけて嬉しくなっちゃいました

たくさん責められちゃって気持ちよかったです🤭

あれには勝てないけど(笑)


私も温泉行きたくなっちゃいました♨💭
のんびりしたいなぁ~





➡西インター ウェストイン 308 リピーター様🤓





primeコースでのお誘いありがとう!😙

お誘いいただけるだろうなって感が当たりました
嬉しいいい🥺❣️

体調最近悪くてごめんね、、
時間も気を使わせちゃったみたいでごめんなさいでした🙏🏻💦

毎回、どんなお話できるかな~って楽しみなんだ

体みるごとにキュッてなっててほんとすごい!
私は歩くこと続けるだけで精いっぱいだ

あの体勢がやっぱりいちばんすき、、、🤤
言わなくてもわかっててやってくれるの大好きです。

毎回あの素のだしようで罪悪感があるのです、、
また会えると嬉しいです🥺🥺🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
04月04日(Thu) 10:29
花より○○
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×