求人情報を見る

有沢 茉奈のブログ

お礼。

9いいね
➡飯坂 TWO HEART 211 はじめまして様🥺





お会いできて嬉しかったです👏🏻🍓👏🏻

アロマコースは久しぶりだったので
ちゃんとできてるか不安でしたが

「力加減ちょうどいい」
「押してほしい所を押してもらえてる」

っておっしゃっていただけて、不安が無くなりました😯🙌🏻
長いお時間だったので

じっくり、じーっくり、マッサージでした。

最後はもちろん🤭




➡西インターアクアカラー 203ご新規様😙





primeコースでのお誘いありがとうございました🥹🙏🏻💖
はじめましてでしたが、なんかテンションあがっちゃってあまり緊張せずにすみました🙄


それからずーっとお話🗣

、、お話

、、、お話??





あれ。。


話しすぎて、気づいたら時間に、、、

たのしかったけど、、、

なんか不完全燃焼に。。


ごめんなさい( º﹏º。 )



またチャンスいただけたらうれしいです🙄🙄🙄


その時はフライドポテトで😙


ポテトゥ(「🍟・ω・)「🍟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
05月23日(Thu) 20:40
最後。
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×