求人情報を見る

かりんのブログ

お礼?

0いいね
こんにちは!かりんです?

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません?

昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました(。・ω・。)??


はじめましてのお兄様たち
嬉しくてとってもハッピーでした?
お兄様も楽しく気持ちいい1日になっていれば
嬉しいです?

??ココクールのお兄さん??

ありがとうございました?

お酒ご馳走様でした?

若くてカッコイイお兄さん、
お会い出来てとても嬉しく思います?(* ? ?* )?

たくさん可愛いって言ってもらえて照れました 嬉しかったです???

また土日にお会い出来る日が来たらいいな?

それまで忘れないでくださいね??

今日もお休みでしたね!美味しいもの沢山食べて過ごしてください?

またいつでも会いに来てくれるの待ってます?

     ?ホテル新宿のお兄さん?

      

     ありがとうございました?

いっぱいちゅーできて楽しかったですね?

可愛い、スタイルいいと言ってもらえて嬉しいです??♀?
プレイ中ずっと気持ちよさそうで可愛かった…
後ね。かりん、ヤンキーじゃないですよ笑笑??

またお会いできたら嬉しいです!いつでもお待ちしてます?

かりん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Tue) 01:30
4/25お礼?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

かりん(22歳)
T:157
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:お酒・アニメ
チャームポイント:八重歯・クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年12月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×