求人情報を見る

かりんのブログ

2/1?お礼?

0いいね
ちゃおかりんです??

雨が???降ったり止んだり。
今日から2月。
冬もあと1ヶ月ってところかな♪

早く暖かくなって欲しいね?

寒い中、呼んでくれたお兄さん

ありがとうございました??

お礼だよ?

?プリウスホテルのお兄さんへ??

初めまして!今日は楽しい時間を
ありがとうございました¨?¨

焼肉食べたから臭くない?って凄く
気にしてましたけど全然大丈夫?

かりん焼肉大好き??

かわいいって褒めてくれてありがとうね!

住んでるところ少し遠いから
帰り道気を付けてください??

本日はありがとうございました!

かりんもがんばります?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月02日(Thu) 03:33
12/1お礼?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

かりん(22歳)
T:157
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:お酒・アニメ
チャームポイント:八重歯・クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年12月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×