求人情報を見る

ミカサのブログ

どこもかしこも…??

0いいね

こんばんはみかさです??

日記を見てくれているお兄さまは

よくおわかりかと思うのですが、

私は食べることが大好きです??

アレルギーもあるけど、

それ以外は結構

好きな食べ物が多くて…??笑

何が好き?って聞かれると

困っちゃうくらいに

食べることが大好き??

そのかわりに

どこもかしこも

むちむちしてるから

触り心地いいと思います??

お肌も褒めてもらえる

ことが多いので是非

優しく触れてください??

お肉もお魚も麺も

(お蕎麦以外は)

好きなので

食べ物のお話も好き??笑

チチの日イベントは

最終日まで居れないので

(女の子予定の為)

女の子がこないうちに

お誘いいただけたら

とても嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 22:33
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×