求人情報を見る

ミカサのブログ

はみ出ちゃうのも??

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日まで遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

時々あるのですが、

コスプレをした時に

おっぱいがキツくて

はみ出ちゃうことが…??

下乳が見えることもあれば、

ぷにっとハミ乳が

出ることがあります??

ハミ乳ってどうなのかな???

と思いながら

コスプレしたりしてます??

お兄さまは下乳やハミ乳は

好きですか???

下着だと当たり前に

サイズピッタリのを買うので

ハミ乳や下乳好きだよ、

または見てみたいよって

お兄さまは、

マイクロビキニや

コスプレを付けてもらえると

見て触って堪能して

貰えるんじゃないかな

と思います??

ハリのあるふわふわFカップの

下乳やハミ乳も

見てみたくないですか???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 18:00
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×