求人情報を見る

ミカサのブログ

いっぱい出ちゃう??

0いいね

こんばんはみかさです??

梅雨に入ってから特に

ジメジメムシムシして

暑くて汗がすごい…??

お会いしたことのある

お兄さまならご存知

だと思いますが、

ただでさえ暑がりで汗っかき

なのにさらにジメジメムシムシ

してたらもう暑くて汗が…??

顔や背中もそうだけど、

下乳やおしりまで

汗かいちゃう…??

せっかくお兄さまと

一緒にお風呂で汗を

流してさっぱりしても

暑いといっぱい汗出ちゃう…??

それもまたお好きな

お兄さまもいるのかな???

暑すぎるとお兄さまの

想像以上に汗かいちゃうから

(汗かきすぎて笑われたことある笑)

もしちょっと汗ばむのが

好きだよってお兄さまは

エアコンの温度を

ガンガンから少しだけ

弱めるくらいにしてね??

いっぱい出ちゃうの

恥ずかしいんだよね…??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 00:33
今日は夜更かし?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×