求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたビジホのお兄さま?

ロングコースでの

事前予約ありがとうございました??

初山形での初デリヘルで

私を選んでくれて

とても嬉しかったです??

お兄さまの地元のお話や

旅行先でのお話、

お酒のお話や

山形のお話も

色んなお話沢山してくれて

とても楽しかったです??

日記もちゃんと見てくれてて

アレルギーまで把握しててくれて

ありがとうございました??

シャワーでは、

スタイルやおっぱい、お尻を

沢山褒めてくれて

優しく洗ってくれて

ありがとうございました??

ベッドでは最初

せめさせてもらったら、

乳首舐めからビクビク

気持ちよさそうに

感じてくれていて

せめるの楽しかったです??

乳首とあそこ一緒に

いじられるの気持ちいいんだね??

交代してからは

優しくゆっくり

おっぱいやあそこを

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

素股でも気持ちよさそうに

してくれて嬉しかったです??

色んな体位したりして、

楽しかったし

気持ちよかったです??

また山形に来た時は

遊んでくれたら嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 00:30
今日もまだまだ?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×